DF PLUS NEWS
2020年3月版

ダイナミック広告・データフィードに関する注目情報をご紹介いたします
LINE
DF PLUSでは「LINEショッピング」において2020年6月中旬にリリースされる新しい商品連携仕様に対応する機能開発を進めており、2020年4月中にリリース予定です。
本機能により、LINEショッピングに掲載する商品情報をDF PLUSから直接送信することができるようになります。
続きを読む
LINE
2020年2月末、LINE広告において6つの機能アップデートがリリースされました。その中から、「電話番号やメールアドレスを活用したオーディエンス機能」「コンバージョン最大化を目指す入札戦略」などの注目アップデートを詳しく解説しています。
続きを読む
Criteo
Criteoは新たな新規顧客獲得ソリューションとして、検討段階の見込み顧客のサイト流入強化を可能にするWeb Consideration(ウェブ・コンシダレーション)の提供を開始しました。同じ新規顧客獲得ソリューションであるCriteo Customer Acquisition(CCA)とはどのような違いがあるのかを交えてご紹介しています。
続きを読む
Yahoo!広告
データフィード(商品リスト)の仕様変更に伴い、お役立ち資料を改定いたしました。あわせて、「キャンペーンバナー」機能についても、追加掲載いたしております。
資料ダウンロード

テレワーク中のご担当者様をサポート!オンライン個別相談会実施中

新年度に向けて、各媒体から、新機能のリリースや仕様変更のお知らせが相次いでいます。

「更に詳しい情報を知りたい!」「今後の具体的な進め方を確認したい!」と思った時、 直接、話しを聞いて確認したいのに、テレワーク中でコミュニケーションが取りにくい。といったお悩みをお持ちではありませんか?

DF PLUSでは、テレワーク中の方でもご利用いただきやすい、Web会議ツールを利用したオンライン個別相談会を実施しています。

オンライン個別相談会なら、お電話や対面形式の時と同様にコミュニケーションが取りやすく、丁寧なサポートが可能です。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

お役立ち資料

ダイナミック広告効果改善・データフィード活用のノウハウを集めた
お役立ち資料を無料でダウンロードいただけます
上記の他にも多数の資料をご用意いたしております
お役立ち資料一覧はこちら
お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
dfplus_contact@feedforce.jp