Criteo広告のかなめ クリエイティブとデータフィードの改善ポイントとは?

Criteo広告のクリエイティブ生成の仕組みやデータフィードの役割、改善ポイントをわかりやすく解説しています
・Criteo広告とは?
・Criteo広告のクリエイティブ生成の仕組み
・データフィードを活用して改善できるポイント
・レコメンドの精度を向上させるには?
下記フォームに必要項目をご入力の上「この内容で送信する」をクリックしてください。
ご入力いただいた所属企業メールアドレス宛にダウンロード用のURLを送付いたします。

※必須項目

※ご自身の所属する企業メールアドレスをご入力ください。メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、弊社からのご連絡がお届けできない場合がございます。