FAQ
費用・見積・契約

費用はどれぐらいかかりますか?

商品データサイズや商品件数、データの更新頻度によって変わりますが、通常 500 MB 以下のデータサイズで
  • 1 配信目: 初期費用 10 万円~/月額 5 万円~(共に税別)
  • 2 配信目以降: 初期費用 4 万円~/月額 3 万円~(共に税別)
の費用感となります。初期費については、作業代行(例:お客様サイトのカテゴリーを Google ショッピング広告の「Google 商品カテゴリ」への変換させるルール作りなど)や複雑な変換ルール(例:6項目を参照する除外ルールなど)がある場合は基本料金に追加する費用を頂く場合がございます。月額については、1日の更新回数を 4 回以上ご希望される場合などに追加費用を頂く場合がございます。
とりあえず見積もりが欲しいのですが、可能でしょうか?
下記情報をいただけましたら、御見積可能です。データに不備等ある場合は、申込可否の判断はできませんが、概算での算出は可能です。
  1. 配信をご希望の媒体名(Criteo, facebook, Google Shopping, Google 動的リマーケティング, Indeed 等)
  2. クライアント名(代理店様からのご紹介の場合)
  3. サイトURL情報
  4. 商品(案件、物件情報)データのご提供 ※全件分をCSVもしくはTSVファイルの形式で
  5. 全件分の商品データサイズ
が共通した作業としてございます。詳細の作業については配信媒体社へ広告配信までの導入工程をご確認頂きますようお願いいたします。
契約後、広告配信までに何かすることはありますでしょうか?
広告配信開始までのお客様の作業としては
  • 商品データを常に最新の状態に保っていただけるよう、デイリーで指定のサーバ(貴社システム or 弊社FTPサーバ)への商品データのアップロードを開始
  • 広告運用担当者様へ、フィードの入札カテゴリーや広告表示の項目が意図通りに作成されているか作成したフィードのご確認依頼
  • 配信媒体社へ作成したフィードが連携可能か媒体システムへの取り込みのご確認依頼
となります。
見積・契約後にフィード作成中の確認時点で修正を希望した場合、追加の費用は発生するのでしょうか?
修正内容の規模にもよりますが、項目内表示順の変更・パラメータや固定テキストの変更など原則 2 回までは無償で対応させていただいております。ご契約前にフィードの作成内容を確定頂きますので、その工程で確認漏れがありませんようご確認ください。