広告代理店企業様向け 個別ウェビナーのお知らせ

Googleショッピング広告 きほんのき

セミナー内容

Googleショッピング広告とは、ユーザーの検索ワードに連動して広告が表示される「検索連動型広告」です。
リスティング同様、クリック率や獲得率も高く、リターゲティング広告と比較して新規率も高いことから、EC事業者にとっては欠かせない広告施策の1つだといえます。

しかし、一方で「はじめてみたいけれど難しそう。」「思っていたよりも効果が伸び悩んでいる。」
というような お悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるようです。

そこで、本ウェビナーでは、Googleショッピング広告初心者の方から、現在運用中の方まで活用できる
Googleショッピング広告の基礎から成功のポイントまでを解説いたします。
EC需要が高まる今こそ、Googleショッピング広告の効果的な活用方法を身に付けていただければ幸いです。

個別ウェビナーですので、開催日時は企業様毎にご要望に合わせてご調整いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

このような方にオススメです!

  • これからGoogleショッピング広告をはじめてみたい
  • 現在、Googleショッピング広告を運用している
  • EC業界のクライアントへGoogleショッピング広告を提案したことがない
  • EC業界で効果の高い新規顧客獲得施策を知りたい

主なトピックス

  • Googleショッピング広告とは?
  • Googleショッピング広告のはじめかた
  • Googleショッピング広告成功のポイント
  • 2020年 最新アップデート情報
  • 質疑応答
※当日は、匿名質問ツール「Sli.do」でもご質問を承ります。詳細は、担当者よりお知らせします。
個別ウェビナー開催までのながれ
開催日時のご相談
お申し込み後、お電話又はメールで
ご希望の日時お伺いいたします。
事前ヒアリング
ダイナミック広告提案に関する疑問点、課題など事前にお伺いし、セミナー内でご回答いたします。
ウェビナー当日
オンラインにて実施いたします。当日は匿名質問ツール「Sli.do」でもご質問を承ります。疑問点などお気軽に投稿下さい。
ご質問・ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください!
お申込みはこちら
個別ウェビナー 概要
開催日
お申込み企業様毎に、ご調整いたします。
お電話又はメールにて、ご希望の日時をお伺いいたします。
開催形式
オンライン形式
(日程確定後、URLをお送りいたします。)
セミナー所要時間
60分程度
費用
無料
お問合せ
株式会社フィードフォース DF PLUSチーム / 担当:松下、横関
Mail:dfplus_contact@feedforce.jp

講師のご紹介
データフィード事業部 セールス責任者
兼 DF PLUSチーム マネージャー

松下 大紀(まつした だいき)
各種フィード施策に関する幅広い知識を背景に、数多くの広告主/広告代理店さまにフィードコンサルティングを実施。現在はデータフィード事業部 セールス責任者 兼DF PLUSチーム マネージャーとして、ビジネス開発やアライアンス構築など幅広く担当。

お申込み

下記のフォームのお問い合わせ内容欄に
個別ウェビナー(Googleショッピング広告)希望」とご記入の上、
ご送信ください。折返し、担当者よりご連絡差し上げます。

※必須項目

※ご自身の所属する企業メールアドレスをご入力ください。メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、弊社からのご連絡がお届けできない場合がございます。