DF PLUS NEWS
2020年7月号

ダイナミック広告・データフィードに関する注目情報をご紹介いたします

新着記事・最新情報

LINE
名前だけは聞いたことがあるけど、内容についてはよくわからないといった方に LINEクロスターゲティングの概要と「LINE公式アカウントのデータを活用したLINE広告の配信」を中心に解説します。
続きを読む
LINE
LINEクロスターゲティングでできる新規顧客向け・既存顧客向け・休眠顧客向けLINE広告の各施策を紹介しています。
続きを読む
Instagram
※Instagramショッピングの利用要件改訂伴い追記。
Instagramショッピングの基本と設定方法、データフィードを活用することで効率的かつ効果的に活用するヒントについて解説します。
続きを読む
Indeed
Indeed広告の管理画面上で求人ごとの広告効果を確認する方法と改善点をみつけるためのポイントをご紹介します。
続きを読む

特 集

脱初心者!Criteo広告のすべて 一挙解説
~貴社のCriteo広告は本来の力を発揮しきれていますか?~

長年ダイナミックリターゲティング広告の代表格でもあったCriteoですが、2018年よりフルファネルに対応したプロダクトラインナップを拡充しています。 そんな進化し続けるCriteoの広告効果を高めるには、優れたCriteoエンジンの力を余すことなく発揮できるように、しくみや特徴を理解した上で、適切な対策を行っていくことが必要不可欠です。
そこで今回は、Criteoの基礎知識から効果改善テクニック、最新のアップデート情報まで、Criteo広告のすべてがわかる厳選記事をご紹介いたします。

Criteo初心者から上級者へステップアップを目指す方には、オススメの記事ばかりです。ぜひご参照下さい!

お役立ち資料・おすすめ記事

Feedmatic Blog
Criteoの特徴や強み、導入方法、効果改善のポイントなど、広告主や広告運用者が押さえておきたいCriteo広告の基本についてまとめています。
続きを読む
Feedmatic Blog
Criteoなどダイナミック広告におけるタグはユーザーの行動データを学習材料とし、成果向上の為に重要な役割を担っています。 広告配信後に自身でできるCriteoタグのチェック方法をCriteoタグの種類を交えて解説しています。
続きを読む
Feedmatic Blog
「Criteoの成果をもっと改善したい」と思ったときに、意外と見落としがちなのは最適化エンジンの選択です。 それぞれの最適化エンジンの特徴と、どのような場面で検討したらよいかを解説します。
続きを読む
Feedmatic Blog
ダイナミック広告の効果改善テクニックの一つに「クリエイティブバッヂ機能」があります。 本記事では、「クリエイティブバッヂ機能」のメリットや活用事例を紹介いたします。
続きを読む

ダイナミック広告に関するお役立ち資料を多数ご用意いたしております
お役立ち資料一覧はこちら
お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
dfplus_contact@feedforce.jp