DF PLUS NEWS
2020年4月号

ダイナミック広告・データフィードに関する注目情報をご紹介いたします
LINE
2020年6月中旬LINEショッピングの新仕様がリリースされる予定です。
そこで、LINEショッピングの特徴や掲載方法、仕様変更によって期待されるメリットを詳しく解説しています。新着お役立ち資料です。
資料ダウンロード
Criteo
「Criteoの成果をもっと改善したい」と思ったときに、広告運用の改善レバーとして、意外と見落としがちなのは最適化エンジンの選択です。それぞれの最適化エンジンの特徴と、どのような場面で検討したらよいかを解説します。
続きを読む
Criteo
2020年4月、関心度の高い見込み顧客にリーチしエンゲージを高めるWeb Consideration(ウェブ・コンシダレーション)にて選択できる、興味関心オーディエンスの、ターゲティングオプション機能がアップデートされました。
続きを読む

<特集>ダイナミック広告・データフィード基礎知識

新年度を迎え、新入社員、広告初心者の方など、これからデータフィード広告に携わる方向けの
おすすめ記事とお役立ち資料をご紹介いたします。

おすすめ記事

データフィード基礎
データフィード広告の仕組みと、代表的なデータフィード広告16選のそれぞれの特徴をご紹介しています。
続きを読む
Google
リスティング広告同様、ユーザーの検索ワードに連動して広告が表示される「Googleショッピング広告」の特徴や広告出稿の具体的な方法、初心者がつまずきやすいポイントを中心に解説しています。
続きを読む
Criteo
ダイナミック広告の中でも、圧倒的な人気とパフォーマンスを誇るCriteoの、特徴から改善ポイントまで、必ず押さえておきたいCriteoの基本についてご紹介しています。
続きを読む
Facebook・Instagram
商品の認知から、興味・関心、購入に至るまでのフルファネルで効果を発揮するFacebookダイナミック広告について、これまでFeedmatic blogで公開した記事を基にまとめています。Facebookダイナミック広告に関する情報の整理にご活用ください。
続きを読む

お役立ち資料

初心者の方でもわかりやすい解説資料を無料でダウンロードいただけます
上記の他にも多数の資料をご用意いたしております
お役立ち資料一覧はこちら
お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
dfplus_contact@feedforce.jp