LINEのクロスターゲティングや、RTB HOUSEのフルファネル広告配信機能のリリースなど、ダイナミック広告でも新規顧客をターゲットできる媒体が増加し、 今やダイナミック広告は、潜在層からロイヤルカスタマーまでリーチできるフルファネルマーケティングの広告施策へと進化しています。
今後更に、活用シーンが広がる事が予想されるダイナミック広告ですが、広告効果の最大化には、それぞれの広告媒体や、施策の目的・戦略に合わせた適切なデータフィードの作成が必要不可欠です。
DF PLUSなら、豊富な導入実績と知見により、貴社のデータフィード活用をサポートいたします。
ダイナミック広告、データフィードに関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。