【人気】フィード広告運用をもっと自由に - 統合管理プラットフォーム dfplus.io

フィード広告の効果を高める & PDCA高速化 & 運用ノウハウをためる! 広告運用者がカンタンに操作できる「dfplus.io」 3週間無料トライアル受付中!

Google動的リマーケティング広告をご検討中の方

「DF PLUS」は、Google動的リマーケティング広告に商品データを自動で配信します。

資料請求はこちら

DF PLUSでGoogle動的リマーケティング広告にも
運用の手間暇かけずに簡単配信!

Google動的リマーケティング広告とは?

Google動的リマーケティング広告ではユーザーが過去にサイトで閲覧した商品やサービスを広告として表示することが可能となりました。(2014年10月10日以降EC以外の業種でも利用できるようになりました)


動的リマーケティングを利用すると、ユーザーごとにカスタマイズされたメッセージを使用しユーザーが再訪問することで、見込み客の獲得や販売につなげることができます。

Google動的リマーケティング広告の掲載とデータフィード

Google動的リマーケティング広告を実施するためには、自社の商品データをグーグルマーチャントセンターにアップロードする必要があります。 この作業は日々更新されるデータに対応しなければならないため、データフィードサービスのDF PLUSをご利用いただければ、簡単に商品データをアップロードすることが可能です。

商品データをグーグルマーチャントセンターのフォーマットに変換する作業を自社で行う必要がないので、その工数を広告運用などより売上に直結する作業に振り分けることができます。
>Googleマーチャントセンターの使い方についてはダウンロード資料を参照ください。