Google動的リマーケティング


Google動的リマーケティング広告ではユーザーが過去にサイトで閲覧した商品やサービスを広告として表示することが可能となりました。動的リマーケティングを利用すると、ユーザーごとにカスタマイズされたメッセージを使用しユーザーが再訪問することで、見込み客の獲得や販売につなげることができます。
Google動的リマーケティング広告の掲載とデータフィード
Google動的リマーケティング広告を実施するためには、自社の商品データをグーグルマーチャントセンターにアップロードする必要があります。 この作業は日々更新されるデータに対応しなければならないため、データフィードサービスのDF PLUSをご利用いただければ、簡単に商品データをアップロードすることが可能です。

商品データをグーグルマーチャントセンターのフォーマットに変換する作業を自社で行う必要がないので、その工数を広告運用などより売上に直結する作業に振り分けることができます。

実績一覧に戻る