製品が50以上ある場合は、データフィードを利用してカタログにアイテムを追加するのが一般的です。
既にFacebookダイナミック広告を配信されている場合は、Facebook用データフィードをそのまま利用できるため便利なのですが、一方で、「Instagramショッピング単体の効果測定をしたいけど、Facebookと同一のフィードを使っているため、個別の測定ができない。」といった課題をお聞きすることも増えてまいりました。
データフィードの作成代行サービス「DF PLUS」では、ご契約後、最短3営業日でInstagram用のフィード連携が可能です。
- Facebook広告とInstagramショッピングでは個別に測定をした上でPDCAを回していきたい!という
- Instagramショッピング用のフィードを作成&修正したいけど、リソース不足で手が回らない!という方は、
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
←
実績一覧に戻る